記事一覧

【40代コーデ】CHAMBRAY SHIRTとプリーツマキシのコーデ


DSCN2434

シャツ一枚で心地よく過ごせる日が続いています。

でも、今のうちにたくさん着ておかないと、すぐに暑くなりそう。


トップもボトムもボリュームがあるので、この組み合わせはナシかなと思ってましたが、着てみたら意外としっくりきました。

ふわっと風を通す、心地よさを感じるコーデになりました。



ランキングに参加しています。応援クリック、励みにしています♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

++

+

Recommend

プロフィール

nico

Author:nico
夫と2人暮らしの40代主婦です。
毎日をシンプルで丁寧に、そして楽しく暮らしたい!

お知らせ

お立ち寄りいただきありがとうございます
感想や問い合わせがございましたらメールフォームからお願いいたします。

拍手ボタンからコメントを送ることも出来ます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend

クロックス オンラインショップ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ