FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北旅行2泊3日のワードローブ


2泊3日の東北旅行。

福島、仙台、山形あたりをぶらりとしてきました。


今回持っていったアイテム。

DSCN2538

ボーダーTシャツ、グレーTシャツ、ノースリーブカットソー、デニム


DSCN2539

半袖カーディガン、ワンピース、セットアップ


DSCN2558

パーカー、帽子


DSCN2540

黒ショルダーバッグ、白ショルダーバッグ、トートバッグ


DSCN2541

スニーカー、サンダル



今回はL.L.Beanのトートに荷物を詰め込みました。


1日目は五色沼(雨で中止)、2日目は山寺を散策する予定だったので、Tシャツ、デニム、黒ショルダーバッグ、スニーカーの歩きやすい服装にしました。歩くときには帽子をかぶってパーカーを羽織りました。

2日目は温泉に立ち寄ったので、ノースリーブに着替えました。

夕食に出かけるときは、ワンピースに半袖カーディガを羽織って、白ショルダーバッグ、サンダルで気分を変えて。

3日目はほぼ車での移動だったので、ウエストゴムでラクなセットアップに半袖カーディガンを羽織り、白ショルダーバッグ、サンダルでした。


3日間とも雨が降ったり止んだりのパッとしない天気でしたが、唯一山寺を歩いているときだけは太陽が出て暑かった・・・。

気温が低かったので(仙台は9月下旬から10月中旬なみの気温だったとか)、羽織物をもう一枚、サンダルじゃなくてバレエシューズにすればよかったかも。

天気が読めないときの旅行の服装というのはなかなか難しいですね。



ランキングに参加しています。応援クリック、励みにしています♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

++

+

Recommend

プロフィール

nico

Author:nico
夫と2人暮らしの40代主婦です。
毎日をシンプルで丁寧に、そして楽しく暮らしたい!

お知らせ

お立ち寄りいただきありがとうございます
感想や問い合わせがございましたらメールフォームからお願いいたします。

拍手ボタンからコメントを送ることも出来ます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend

アウトドア&フィッシング ナチュラム

ベルメゾンネット











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。